« 「What the World Needs Now Is Love」 the movie | トップページ | 「What The World Needs Now Is Love」 日本人編 »

「What the World Needs Now Is Love」 cf

 前回は映画の中で使われていた「What the World Needs Now Is Love」をご紹介しました。今回はコマーシャルに使われている動画を見つけてきましたのでご紹介しておきたいと思います。

 もちろん、海外での作品ですから 何を売ろうとしておられるのかはわかりません。

 ただ、この曲も多くの国々の方に慕われているんだと改めて認識した次第です。

 バカラックさんの作品でCMに使われている作品は結構真剣に検索( YouTube内の徘徊)をしたはずなのですが sそこはさすがのYou Tubeです。結構作品が集まりました。

 




 このCMから出たシンガーさんなのか、元々このシンガーさんが歌っておられる「What the World Needs Now Is Love」をCMに使用したのか 全く不明です。


|

« 「What the World Needs Now Is Love」 the movie | トップページ | 「What The World Needs Now Is Love」 日本人編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1453747/61700588

この記事へのトラックバック一覧です: 「What the World Needs Now Is Love」 cf:

« 「What the World Needs Now Is Love」 the movie | トップページ | 「What The World Needs Now Is Love」 日本人編 »