« 先月(5月)14日のバカラックさん! | トップページ | ん? 雨にぬれても? »

雨にぬれても

 今回もまた「雨にぬれても」の動画作品のご紹介です。と、申しましても単にYou Tubeで見つけてきたものですから 詳しい内容までお知らせすることはできません。

 あえて申し上げれば英語圏ではない国の「雨にぬれても」を探してきました。

 お楽しみいただければ幸いかなと・・・・。

 最初はフランス人で男性で「雨にぬれても」とくればサーシャ・ディスティルさんのお名前を浮かべますが 今回はちょいと違います。


 普通でしたら割とイントロはウクレレとかギターで始まりますが ゴージャスなイントロで始まります。 どんな方々なのかわからないなぁと そのまま調べてましたらTVショーの場面がございましたので少し小さ目の画面でお知らせしておきます。

 次はやはりフランスの男性です。我がブログではお馴染みのエディ・ミッチェルさんです。

 何故、エディ・ミッチェルさんが我がブログでお馴染みさんかと申しますと 彼は1964年に「(There's) Always Something there to Remind Me 」を録音されておりまして (たぶん彼にとっても代表曲になっていると思います)ヒットさせているのです。この曲を私の記事で取り上げました時に彼の名前を知った次第なのです。

次はステージを挟んでポールにSacha Distelさんのお名前がありますので どうやら彼に対するトリビュートショーかなんかではないかと察しております。

まったく存じ上げませんでしたが 彼は長い病気の後、71歳、2004年7月22日に亡くなっておられたそうです・・・・。この記事を書いていて知りました。

|

« 先月(5月)14日のバカラックさん! | トップページ | ん? 雨にぬれても? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1453747/60288166

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にぬれても:

« 先月(5月)14日のバカラックさん! | トップページ | ん? 雨にぬれても? »