« さらにさらに しつこく・・・・ | トップページ | Dave Koz さん »

雨にぬれても

 一応今回はこの記事でもって今年の「雨にぬれても」シリーズは締めくくりとさせていただきます。

 今回は女性編でございます。しかも、通常の検索「Raindrops Keep Falling On My Head」では見つからないであろう作品を集めてみました。

 私の検索技術が高まったのか それともあらゆる方々が精力的に動画をアップさせてくださっているためなのか、一昨年の記事の時で出し尽くし感があったのですが 結構集まりました。

 手持ちの資料でさえ、英語で書かれているため ほとんどその意を伝えきれずに そのまま記事にさせていただいておりますが 今回は資料に基づくものではないため 淡々と動画をご紹介させていただきます。


|

« さらにさらに しつこく・・・・ | トップページ | Dave Koz さん »

コメント

西のお師匠がcoverをお書きだと風の噂が聞こえました。

フランス語とハンサムさん達。
マイケル・ジャクソンの軽やかなcover。

雨の日songのスタンダード
世界中でcoverされているのですね。

⚪︎⚪︎sisters系が好きなのですが
バリーsistersはドイツ語でしょうか。良いですね^ ^

我が家のリビングの時計。
季節毎に時報のメロディーが変わるのですが、只今はバカラックメロディーでご機嫌です。

投稿: shoppgirl | 2015年6月22日 (月) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1453747/60463146

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にぬれても:

« さらにさらに しつこく・・・・ | トップページ | Dave Koz さん »