« 雨にぬれても | トップページ | しつこくも 雨にぬれても »

ん? 雨にぬれても?

 てな、タイトルで今回の記事は進めてみます。

 最後までご覧になっていただければ タイトルをつけた意味がわかってくださるような気がします。


 まず、最初は

 どうやら映画の1シーンのようです。全編パロディで成り立っているような映画であったようです。


 次は

 こちらはバカラックさんの作品と言うより、マイケル・ジャクソンさんをリスペクトされているみたいな方のようです。


 早く記事を書かないと 梅雨が明けちゃいそうです!!

|

« 雨にぬれても | トップページ | しつこくも 雨にぬれても »

コメント

まったりさん、こんばんは!

最初の動画はニヤニヤ笑っちゃいました。自転車のシーンを真似する動画を以前観た記憶があるのですが、比較にならないくらいしっかりした(?)パロディ映像ですねー。

梅雨はまだ始まったばかりじゃないですか(笑)。次回作待ってます~!

投稿: あるでお | 2015年6月16日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1453747/60371379

この記事へのトラックバック一覧です: ん? 雨にぬれても?:

« 雨にぬれても | トップページ | しつこくも 雨にぬれても »