«  「They Don't Give Medals To Yesterday's Heroes」 | トップページ | 雨にぬれても »

先月(5月)14日のバカラックさん!

 昨日私の住む近畿地方にも梅雨入りが宣言されました。そこでベタなテーマではございますが 「雨にぬれても」で何かいい作品動画がないか探しておりましたら 何と! とれっとれっのバカラックさんの動画を発見いたしました。

 何はともあれご紹介しておきます。

 何とまあ、そこにはBJトーマスさんもバカラックさんの紹介でご登場。そしてバカラックさんはご機嫌よろしくピアノを弾いておられます。つい、先月のバカラックさんです。

 そしてもうお一人はトニー・ベニートさん。俳優さんでありながら最近は製作者でも評価されているそうですが 私個人的には彼の主演映画「勇気ある者」で知ったお気に入りの役者さんです。

 

|

«  「They Don't Give Medals To Yesterday's Heroes」 | トップページ | 雨にぬれても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1453747/60253590

この記事へのトラックバック一覧です: 先月(5月)14日のバカラックさん!:

«  「They Don't Give Medals To Yesterday's Heroes」 | トップページ | 雨にぬれても »