« Lena Horneさん | トップページ | バカラックさんのお誕生日 »

I'll Never Fall In Love Again from asia

 このバカラックさんについてのブログで有名曲は扱わないと宣言していながらもう何度、 この曲を取り上げたことでしょう。

 今回最初にご紹介するのはPLASTIC PLASTIC 一昨年(それ以前かも・・・・)彼らをこんな風に紹介しているページを張り付けておきます。

 いい感じの映像がそろってきましたのでご紹介。
タイの男女2人組 Plastic Plastic です。

おしゃれレーベルbelieve recordsのコンピレーションで
気になってたのですが、ライブも良いですねー。

ボーカルの女の子、何歳くらいだろう。子供みたい。
名前の読み方もわからん・・・

Cocolog_oekaki_2015_05_04_11_51

 曲の最後の方のキーボードアレンジもお気に入りです。

 次はずぅっと私のお気に入りの動画作品なんです。いつか私のブログでご紹介しようと思いつつ保存したままだったのですが 音質もあまりよくなく 全くの素人さん達なのですが 振り付けなんかも初々しくって 可愛らしくって 何故だか見ていると涙が出てくるんです。きっと振り付けなんかの練習も相当したんだろうなぁとか 練習中にも関わらず わぁわぁきゃぁきゃぁ笑い転げながらの練習だったんだろうなぁと思って見ていると 自然と涙ぐんでしまうのです。年齢のせいかもしれません。

 きっと振り付けなんかも 自分たちであぁでもない、こぉでもないってご自身たちでかんがえられたんだろうなぁと思います。コーラスもばっちりと決まっていて、ピアノ一本ではありますが とても新鮮で音楽することの楽しさが伝わってきた作品です。エンディングも少し変わっていて微笑ましい作品になっています。

 次は以前にもご紹介したTracy Huangさんの作品です。以前のはこちらです。

 
 最後はn.o.o.n.さんの作品です。

|

« Lena Horneさん | トップページ | バカラックさんのお誕生日 »

コメント

まったりさん、こんばんは!

PLASTIC PLASTIC さんの「恋よさようなら」っ、いいですねっ!! 女の子幼く見えるのに歌の存在感抜群です! ファンになりましたよ。あと、トランペットの女の子も^^;

グリークラブの皆さん、あれはショッピングモールみたいなところでのイベントに出演したんでしょうかね。一所懸命やってる様子がひしひしと伝わってきて。まったりさんの涙ぐむ姿は想像できませんが(笑)、自分もうるうるっときそうでした。

音楽って国境や民族なんて関係ないですね。音楽って素晴らしい!

投稿: あるでお | 2015年5月14日 (木) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1453747/59872525

この記事へのトラックバック一覧です: I'll Never Fall In Love Again from asia:

« Lena Horneさん | トップページ | バカラックさんのお誕生日 »